HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

さらば夏の光よ

2005-08-28 22:09:37 | ペット

サンデー家、コウ君家と、川遊びに。DVC00164

我が家は奥さんとチビも参加。

この透明度は凄いと思う。

カナヅチの父を尻目に、

チビは残り少ない夏休みを満喫である。

そして、チビ以上に満喫していたのが、ころっけ。DVC00170

がんがん泳いで、まるでカワウソだ。

私に川の中に投げ込まれても、平気の平左。

少し潜れることもこの度判明し、さすがに驚いた。

そして、コウ君も水が好きな事がわかった。

泳ぎはしないが、チャプチャプ遊ぶ姿が可愛い。

鼻先でこれみよがしに泳ぐころっけに、抗議のように「ワンワン」。DVC00168

多分、もう一回行けば、泳ぐようになるだろう。

そして、いつもと同じく、味があるところを見せるのがサンデー。

救命胴衣を着けて、パパと泳ぎの練習。

しかし、どうもそんな「野蛮」なことはお好きでないようだ。

水の中から何度も逃走し、険しい崖を攀じ登る。

その姿はニホンカモシカさながらだ。DVC00166

「そっちの方が怖かろうに…」と、思わず合掌したものである。

そんなサンデーを尻目に、

誰よりも楽しそうに水遊びに興じるパパ。

冷たい視線を送るサンデーであった(笑)。

そして夜はみんなで焼肉。

ダイエットはどこに行ってしまったのか…。

まあ、楽しいからしょうがないや。

DVC00178


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お陰様で充実した一日を過ごすことが出来ました、... (コウねえさん)
2005-08-28 23:57:37
山と川が大好きな私は何より楽しかったです。
犬達も公園では見せない豊かな表情をしてましたね~

コロちゃん、泳ぐのが好きとは聞いてましたがあまりの凄さにびっくり(゜□゜)!
枝を咥えてスイスイ泳いでいるのを見るとほんとにカモシカ。。。
しかも大きな岩をヒョイヒョイ跳び移って、Eコッカーのお上品イメージが崩れ去りました(笑)


サンちゃんへ
男はやれば出来るんだぞ!というところをいつか見せてやろう!!コウより
返信する
>>コウねえさん (HAPPY MAN)
2005-08-29 10:20:11
でしょ、ころっけ、凄いでしょ(笑)。
何か、こっちがひいてしまうぐらい、「野生」爆発ですよね。
コウ君も楽しそうでしたね。疲れは出ていませんか?

また、サンデー家も誘って、どこかに遊びに行きましょう。
今度は紅葉狩りとかいいかもですね。
返信する
ころパパ、コウねえさん、土曜日はありがとうござ... (サンデーまま)
2005-08-29 15:41:31
ホントころっけのカワウソのような姿には毎回、驚かされます。
ジャングル大帝の前世を見た感じでした^^

コウくんも泳いでましたね。
初めてだったのでビックリしたかな?
でも、嫌がってなかったので、次回はきっと
スイスイだ~~~

サンデーもちょっと泳ぎが上達した感じ。
というか、ライフジャケットがないとおぼれていたそうですが。。。

コウくん、次回はオトコってところを見せてあげましょう(笑)
返信する
コウはいたって疲れてないようでした。 (コウねえさん)
2005-08-29 23:30:09
といっても、ほとんど水の浅いところでウロウロしてただけですから当然でしょう(笑)
石橋をたたいて渡る犬ですから深い所に行かなかったのは想定の範囲内です。(どこかで聞いた言葉・・・)

それよりずーっと動き回ってたコロちゃん、猛特訓を受けたサンちゃんは疲れてぐったりだったんじゃないですか??
それでも心地よい疲れなんでしょうね^^

またみなさんとお出かけできるの楽しみにしてます~~
返信する

コメントを投稿