HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

一緒にぎゅっと、の巻

2017-12-17 14:13:24 | イングリッシュ・コッカーたち
ころっけと過ごす休日。

もう14歳だから、一緒にいられる時間はそう長くない。

彼女の時計は、われわれより早く時を刻むのだ。


だがしかし、そんな感傷めいた表現は彼女に似合わない。


「ちょうだい」



彼女を突き動かすのは、その感情だけである。


「まだあるでしょ?」



しつこいのである。


そして彼女は今、いろんなしつけを忘却。

カレラ君と撮ろうと思ったのに、「待て」もできませんね。




でも、好奇心旺盛な女の子であるのは変わらない。

「これ、乗ろう!」ってにじり寄ります。



シアワセな光景が広がるCLIP。



連日来てるんだけど、あと何度一緒に来れるかな?


ぎゅっと抱きしめて参りましょう。




「きゃははぁ~!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿