HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

ムダは楽しい。

2007-03-13 14:08:58 | ペット

常々、論理的な思考を旨としている私。

ただ、時々、非合理的な行動に走ることも。

それは買い物の場で発生することが多い。_931_4

どう考えても必要ないモノを買っちゃうんですね、ハイ。

今回はころっけへのプレゼント。

ん? よく見えない?

じゃ、よーくお見せしましょう!

なかなか可愛らしいでしょ?_930

チビや奥さんも同じような色合いのリュックをお持ち。

じゃ、みんなお揃いにしたら楽しいだろうと。

奥さん辺りからは

「別に楽しくないよ」とのご意見も飛び出しておりましたが、

気付かないふりをする私であった。

で、ご当人のころっけはというと、

何が何だかわからないけど、

取りあえず尻尾をぶんぶん振って喜んでいた。_929

これからの散歩ではリュックを背負わせよう。

「リュック」=「散歩」と理解するだろうから、

スヌード同様、

ころっけのお気に入りグッズになることでしょう。

で、愛らしいころっけとは打って変わって、

まったくフォトジェニックでない相棒メタクボ。

大きなリュックを担ぎ、

2006_894 明日からタイに旅立ちます。

そうは言っても、数少ないダチだ。

みなさん、

彼の身の上に何も起きないことを、

そして「ミッション」が成功することを、

どうか祈ってやってくださいませ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ころっけちゃんとてもお似合いです。しっかりポー... (まおのバーバ)
2007-03-13 17:57:11
この姿で夜パパさんと散歩をしている光景を想像してみるとgoodですね!
又可愛いショットを期待しています。
返信する
かわいいですね! (とろ)
2007-03-13 18:53:57
いいですねぇころちゃんはいろんなもの買ってもらえて・・うらやましいですわ。。
でも港ではお気をつけください。。破壊されそう・・
返信する
ころっけちゃん 可愛いですね~ (WINmama)
2007-03-13 20:48:08
リュックの中は、おやつも入っているのかな
一泊二日の件、まだまおバーバさんにご連絡していないんだけど・・・
もう少し具体的に決まったらお知らせしようと思っています。
まおバーバさん、いっしょに行けたら嬉しいです。
オフ会のこともHAPPY MANさんのblogにカキコして行きたいです。
楽しみでわくわくしています。
返信する
まおのバーバさん (HAPPYMAN)
2007-03-13 23:14:57
つぶらな瞳でしょ(笑)
で、当人もいやではないよう。
まあ、この方はもともとだいたいがOKなんでありますが。
で、オフ会計画、拡大中です。
楽しみです

とろさん

確かにみなとでは危険かもしれませんな。
ももちゃん辺りに狙われそう。
おやつを入れたら、特に危険ですなあ

WINMAMAさん

オフ会、楽しみです。
おそらくあの日程で大丈夫と思うのですが、
七月中旬ならさらに確実です。
和歌山の写真を拝見しました。
みんな笑顔ですねえ!
返信する
すっごく可愛いです!! お似合い。本人(ころっ... (Gucci)
2007-03-13 23:51:22
すっごく可愛いです!! お似合い。本人(ころっけ嬢)も喜んでるなんてセンスいいですね。
返信する
間違いなく「リュック」=「散歩」と理解するでし... (yasu)
2007-03-14 01:39:11
スコップもビニール袋も入りますね。


最近手ぶらでたばこを吸いながら足をひきずり犬の散歩をする女性を多くみかけます。

とても心配です><
返信する
あっ!!散歩のときに行ってたリュックですねっ♪ (スイープ&バルク)
2007-03-14 20:21:58
ころちゃん良く似合ってますねっ♪
夜の散歩のときいいんじゃないですかぁ??d(∀<*)♪♪
返信する
>Gucciさん (HAPPYMAN)
2007-03-15 10:22:36
買ったのはいいのですが、
今度は飼い主が連日の深酒。
散歩も中止で、ちーとも陽の目を見ておりません。
今夜こそ行こう。
でも寒いんですよねえ、最近…

>yasuさん

おやつを入れて、ビニール袋を入れて、
ついでに私用の缶コーヒーも入れちゃおうかしら。
まるでポーターさんですな。

>スイープ&バルクさん

ええ、今度、みなとに背負わせて行きますよ。
他のワンコの反応が楽しみ。
「何だ、君、それ?」って感じかな。
返信する

コメントを投稿