HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

ベトナ〜〜ム、ホーチーミ〜〜ン!の巻

2018-05-30 23:52:11 | 食・レシピ
今週もよく呑んでおります。
月曜日は「結社」。
月一の飲み会で、もう9年も続いてる。
どんだけ仲良しなん(笑)



このお酒は美味しかったな。



で、フラワーフェスティバルの反省もせねばなりません。



会議の後はホテルで打ち明けた後、二次会に。



そして今日は奥さんと。

おうちの真裏にベトナム料理屋さんができたので、訪れてみた。

アオババってとこ。



いやあ、これって、水曜どうでしょうのラスト、ベトナム縦断の世界だよね。



ニャンさんの歌が聞こえてきそう(笑)





料理はというと、おしなべて甘辛い。
タイとは違って、辛さは控えめかな。
青パパイヤのサラダも、まるで辛くなかったし。



いろいろと食べてみました。



これはホルモンだね。

こっちは豚バラの蒸し煮。



最後は混ぜ混ぜ系で。





接客も感じいいし、なかなかよろしいお店でした。



今度はラーメン部で行きたいね〜〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿