HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

犬喜ぶ秋

2005-10-04 10:18:00 | ペット

めっきり涼しくなってきた。過ごしやすい季節である。DVC10036

毛皮を着ているワンコにも朗報であろう。

熱射病の心配もなし。

見上げれば美しい夕焼け。

ころっけ、秋を満喫している(はずだ)。

いつものみなと公園。100204

いろんな顔馴染の犬がいるので、いつ行っても楽しい。

これは特別出演のアウラちゃん(B&W)である。

左がサンデー、右はころっけ。

そして、見上げられて内心嬉しいのが、不肖、私である。

100207

で、飼い主さんもみな個性的。

めっぽうテンションの高いおじいちゃん、

落ち着いた風情の熟年夫婦、そしてきれいメのお姉さんも。

犬だけでなく飼い主のキャラもだんだんのみこめてくるので、

無用なトラブルは皆無である。

で、最近嬉しいのは、貴公子サンデーが少しずつ寄ってきてくれる様になったこと。DVC10037

まあ、あれほど一緒に遊んでいたら、

「このおっちゃん、よく会うなあ。

まあ、あのうっとおしいバタバタころっけよりはマシか」

なーんて、思ってくれてもおかしくはない。

単に、「おやつおじさんがきたー」って思ってる可能性は大なのであるが…。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スミマセン、愛想なし犬のサンデーの飼い主です^^; (サンデーまま)
2005-10-04 11:23:44
「おやつおじさん」・・・う~~ん、その可能性大です(笑)
どうかその路線でいってやってもらえますか?(大笑)

でも冗談抜きに、最近ころパパに甘えてる(彼にとってはアレ〝甘えてる〟んです^^;)姿をよくみるようになりましたね~(感動)

これからもよろしくお願いします。。。

↓あっくん、二着おめでとう~♪
 


返信する

コメントを投稿