HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

サンデー家、いらっしゃーい!の巻

2015-09-07 16:43:00 | イングリッシュ・コッカーたち

わが家の最初の犬トモさん、サンデー家がいらっしゃいました。


サンデーは、ころっけと同じイングリッシュ・コッカー・スパニエル。

もう旅立っちゃったけど、いいヤツでした。





在りし日の交情はこんな感じ。

http://blog.goo.ne.jp/19960408/e/e8de9a926cb2e0ec616a6cf8aab0cecb


で、そのサンデー家にハルちゃんが誕生し、この度、わが家を訪れてくれたのさ。


おみやげに鳥のぬいぐるみとおやつをいただいたよ。




それはまさにピンポイントでころっけの心を射貫きました。






くわえてウロウロ。




そしてあっという間に破壊w




「でも、あげないよ!」



ころっけ、嬉しそうです。


その後、セーネンも合流し、いつものフレンチ。

ブラッスリー・ワカノです。





いちいち美味いよね。









いくらでもオーダーします。






三歳のハルちゃんもいい子にしてくれていましたよ。


とゆーことで、いろんなお話をした夕べ。


またお会いしましょう。

今度は新居にお招きします♬



最新の画像もっと見る

コメントを投稿