HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

歓送迎会

2006-07-26 10:08:10 | 日記・エッセイ・コラム

八月から新しい職場に。

編集委員室ってとこ。

そこでは、ダントツに若造である。

私以外はみな部長職以上。

まあ、やることはみな同じなんだけどね。

組織というよりも、個人事業主の集まりって感じ。

そんな部署の歓送迎会がありました。

まあ、旧知の人ばかりなので、特に緊張もなし。

早速検査入院するので、まあゆるりとやっていきましょう。

で、今夜はこれまでいた文化部の送迎会。

ただ、3年在籍したんだけど、うち2年はまったく別のミッションに従事。

社内でも、文化部員との認識は薄かったみたい。

まあ、いろんな部署を経験するってのは、面白いものだ。

くぐってきた修羅場の数はなかなかのものと過信している私。

ゆえに、どこに行こうと、さしたる不安はない。

まったく態度「L」なヒトでありますな。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>編集委員室 (yasu)
2006-07-26 15:20:24
どんな事をするのだろうか^-^?

てっきり「労組」かと思った^^;;
失礼しましたm(_ _)m
返信する
>まったく態度「L」なヒトでありますな。 (アリス)
2006-07-26 15:32:43
よかった XL ぢゃなくって(^O^)/

御気にそぐわぬようですが、昇進ですよね。 オメデトウゴザイマス☆
返信する
>yasuさん (HAPPY MAN)
2006-07-26 18:59:45
いやあ、労組じゃないです(笑)。
どんな仕事をするか、今は思案中なんですよ。

>アリスさん

ヒトによっては「XL」と言う方もいらっしゃいます。
で、「昇進」ではありません。
どちらかとゆーと「傷心」。
とかなんとかゆーから、物議を醸すんだよな(笑)
返信する
そのまま態度「L」なころパパでいてくださ~い(笑) (サンデーまま)
2006-07-26 23:17:21
「LL」でもいいですよ!(爆)
返信する
>サンデーまま (HAPPY MAN)
2006-07-27 10:07:24
遡ること四半世紀、
当時、おフランスのブランド、
フランシス・ジルボーの手による「BALL」とか「CLOSED」に凝ってました。
当時でも、ジーパン3万ペソ。
いたいけな高校生は、バイトして買ったものです。

で、「BALL」のセーターを買った際に笑いものに。
そのデザインは、表側に「BA」、
背中側に「LL」と編み込みで大書。

当時、もの凄いガタイを誇っていた私です。
周囲の人間は「あの人、LLしか入らないんじゃね」と噂し合い、
「何で、自分のサイズをアピールしよるんかね」とアタシをバカにしていたとか。

うう。
返信する
↑ おっ おもしろすぎるぅ~(^O^)/ (アリス)
2006-07-27 15:11:10
お腹側は血液型かしら?
落語になりそうですね(シツレイッ)

ところでmixyからは追い出されちゃったのですか?
返信する
>アリスさん (HAPPY MAN)
2006-07-27 16:09:24
追い出されたわけではないのですが、
こうやると一本化されてラクかな、と。
でも、入院中はパソに書き込めないので、
31日にはMIXIも一時復活させる予定です。
返信する
楽しそうな部署への異動、おめでとうございます!... (山ぐ手)
2006-07-28 11:36:19
楽しそうな部署への異動、おめでとうございます!無理田さんが悲しんでいることでしょうねえ。
返信する
>山ぐ手さん (HAPPY MAN)
2006-07-28 12:36:37
とりあえず何をやろうかなって考えてたら、
たった今、また「『年間』の準備をして」ってオファーが。
またかよ _| ̄|○
返信する

コメントを投稿