HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

使えない男…

2006-06-12 13:07:44 | 日記・エッセイ・コラム

かなーり大きな地震が広島を襲った、らしい…。Dvc20291

若干、語尾が弱々しいのは、
私、その瞬間、広島にいなかったためですね。

どこにいたかというと、神戸。

ハーバーランドのオータニで宿酔いの頭を振ってたら、
TVが何やら言ってます。

「中国地方でマグニチュード6・2の地震が…」。

「あらら…」

携帯をチェックしたら、奥さんの「怖い…」のメール。
「あらら…」

で、その直後に携帯は電池切れ。
充電器は前日宿泊したリゾートホテルにお忘れのよう。

私は使えない男です _| ̄|○


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり揺れたようですね! (サンデーまま)
2006-06-12 19:23:46
大丈夫だったのでしょうか???お家のほうは。
呉が大きかったって聞いていたので、広島市内はそうでもないのかと思ってました><
ママさんとあっくんところちゃん、パパがいなくてさぞ恐かったでしょう><
返信する
チビはまったく目を覚まさず。 (HAPPY MAN)
2006-06-12 21:01:32
ころっけは一度は起きたものの、
すぐにまたコテンと寝ちゃったそうです。
まったく危機感のない連中です。

それよりご実家は大丈夫でしたか?
震源地の近くなのでは?
返信する
サッカー、残念でしたね(ノдー。)クスン眠れず2人共... (サンデーまま)
2006-06-13 01:10:11
で、地震ですが実家は大分県北部になるので問題なかったのです。同じ県内でも随分違うものですね。なんか最近あそこらへんがよく揺れます。
あっくんところっけ、相変わらず大物ぶりを発揮していますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ママさんはころパパをやっぱり頼りにしてるんですね~o(^-^)o
返信する

コメントを投稿