HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

主要三紙。

2009-02-28 22:55:25 | サイクリング

うちの業界で主要三紙と言えば、朝毎読。

朝日、毎日、読売の各朝刊紙だ。

まあ、日経を入れる場合もあるね。

 

ではありますが、

私の周りでは、最近これ。

 

 

231

 

 

毎月二十日が楽しみなのである。

 

 

つい三ヶ月前までは、見向きもしなかった雑誌たち。

しかし今や、愛読書中の愛読書である。

 

まあ、ほとんど、私には関係ないレベルの話が書いてあるんだけどね。

 

で、今日はこんな作品を鑑賞しました。

 

 

 

 235

 

何かヘンなのを被った少年です。

 

 

236

 

  

トラブルを乗り越え、青春の汗と涙が!

 

 

 

そう、これです。

 

238

 

  

昨秋の公開。

 

その頃は何の興味もなかったんだけど、

今回、DVDで見たのさ。

 

なかなか面白い。

涙もろい奥さんなんか、もうウルウルしてました。

 

ロードレースを知らなくても入っていけるけど、

ちょっとでもロードレーサーに乗っていたら、

かなーり楽しいって映画。

 

画面にピナレロとかコルナゴとかがちょろっと映り、

「おおっ!」なんて思っちゃうのです。

 

いやあ、自転車、乗りたいなあ…。

 

なかなかそんな環境でもなくて、ストレスがたまります。

 

もうすぐ春。

 

まずは自転車通勤を再開しましょう。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高校生風情でピナレッロにコルナーゴですか(憤) (ひでじろう)
2009-03-01 00:11:56
小生、資金不足でいまだ自転車が買えないというのに…
亀高の限定発売ジャージでも先に買っとこうかしら。

返信する
>ひでじろうさん (HAPPYMAN)
2009-03-01 14:32:52
結構、面白いよ、この映画。
まあ、ストーリーは無理筋ですがね。

で、ジャージ。
もう売り切れなんだね。
買おうと思ったんだけどなあ。
とゆーことで、別のを買います。
返信する
こんばんは。 (ひろじー)
2009-03-01 19:43:40
私は自転車3誌に漫画まで加わってます(笑)
映画の「シャカリキ」はまだ見てないですね~
皆さんの評判が良いので今度借りてこようかな。
返信する
DVD貸してくれ。それから、今度、愛車購入検討... (元炎の料理人)
2009-03-01 21:20:59
DVD貸してくれ。それから、今度、愛車購入検討会議を開くので、ぜひご参加を。
返信する
>ひろじーさん (HAPPYMAN)
2009-03-01 22:49:11
いやあ、面白いですよ。

で、本でオススメなのは「自転車少年記」
竹内真著。
 
まあ、一度読んでみて下さい。
きっと、もっと走りたくなりますよ(笑)
返信する
>元炎の料理人さん (HAPPYMAN)
2009-03-01 22:50:36
 
その手の会議は是非やりましょう。
 
で、参考資料は売るほどあります(笑)
少しずつ会社に持っていこう。

いつでも取りに来てください。
返信する
三紙・・・気に入った記事があれば買う程度なんで... (体育の田中)
2009-03-02 14:16:18
シャカリキ!いいですよね~私もDVDたまに観てます。
マネージャーがカワユイデス(^_^;)
返信する
>体育の田中さん (HAPPYMAN)
2009-03-02 18:57:21
まったくもってその通りですね。
 
マネジャーさん、可愛いです。
お持ち帰りしたくなります。
 
で、三誌でゆーと、ファンライドが面白いですよね。
 
あのカネシロ前編集長のイジョーな気合いは笑えたなあ。
 
でも、やるからにはあそこまでいきたいものです。
羨ましい感じがしましたよ。
返信する

コメントを投稿