HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

TOKIO,再び!の巻

2015-02-07 22:04:19 | 旅行記
先週に引き続き上京。

業界の会議です。

集まるのが「〇〇部長」から「●●部長」に代わっただけで、組織的に兼務の小生はにやにや二週続けてお勉強ってわけ。

まあ、それなりにためにはなるけどね。


で、事例発表など、さくさく仕事は終わらせて、チェックイン。






誤算はお風呂。

湯船がありませんでした orz




でも、しょうがない。

このホテルを選んだのは、これが入ってるからさ。






まずはこれなど。








くーさんの餃子ですね。



ちっちゃいww


で、お目当てはコレなのさ。




ああ、美味い。


ここに出店されて以来、もう15年間食べ続けています。


「辛めってできる?」って聞いたのも俺が最初。

やってみましょうって持ってこられ、お勘定の際に、「大丈夫でしたか?」って聞かれたのもいい思い出です(笑)


この後、とっとと部屋に戻る小生。

夜遊びに行かないエライ人ですねw


出ていくのがめんどくさいってこともあったんだけどね。

だって、エレベーターまで、こんなに遠いんだもん。




とゆーことで、オヤスミナサイ。




翌日、一定のお仕事の末、銀座方面に。


奥さんが買おうとしたお店が路面店にありました。




で、もりーたさんの大好きなお店。




で、びっくりしたのはココさ。




有楽町阪急のメンズ館なんだけどさ、列ができてるのよ。




なにかイベントがあるのかなあって思ったら、実は違って、開店を待つ人々。

いやあ、TOKIOって凄いなあ。

デパートの、それもメンズ館のオープン待ちってのがあるんだ、しかも平日にwww


都市としてのキャパの大きさ、ヒマ人の多さってのを痛感いたしましたww


そして、お昼は喜助。



これ、美味しいよね。

河北のストちゃんに奢ってもらったやつ。


厚切り定食で2160円ってのはなかなかの値段ですが、プリプリ、さくさくの食感は素晴らしい。





ああ、幸せでした。


東京駅もきれいになったね。






最後にヤバいダンジョンが…



なかなかいいものを売ってるから、非常にやばいトラップでございますね。


で、帰ってまいりました。

「お父さん、どこに行っとったん? さびしかったんよ」って彼女。




ころっけ、明日はお散歩に行きましょうね!


76・25キロ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿