HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

走ったり、選んだり!の巻

2021-10-31 20:20:36 | 国際・政治

今日は総選挙の投開票日。
まあ、いろいろあったわけですが、なんとかここまでたどり着きました。

いやあ、しかしまあ、この1年、いろいろあったなあ。





で、彼。






そして。





そして。








こんなことが書いてあるwww







まあ、やるべきことをやっていきましょう。



で、まずは走る!と。

 

OGPイメージ

ころっけちゃんねる シェルティーたちと追いかけっこするチワックスたち

211031 総選挙の日、オンジーは今日も大騒ぎ

youtube#video

 



いつものオンジーハウスですね。


レオナに続いて、コロッケも走ります。


 

OGPイメージ

ころっけちゃんねる 柴やシェルティと追いかけっこするイングリッシュコッカー

211031 コロッケも元気に参戦しました(^^)

youtube#video

 



優しいシェルティーや柴でよかったね。
楽しかったね。


パスタも美味しい。











洋服も売ってたので、大人買い!







コロッケも大満足。






レオナはコガネムシにおっかなびっくり。








夜は選挙。








いろんな新しい取り組みをやっております。


ワッキー!








さんちゃん!






そして、シマちゃん!







実に頼もしい次第である。



まあ、だいたいの結果は出たわけだけど、これから地道に「答え合わせ」をしていきましょう。

それが俺たちのミッションだからね。


うんうん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿