HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

男の「一本」道‼️の巻

2021-10-29 22:50:00 | 飲酒の周辺
給料日後でもあり、奥さんとディナー。

で、2人でドラクエウォーク しながら、広島は流川の深淵部に。

「こんなところ、お父さんがいないと来れないね!」と奥さんがおっしゃるディープゾーンをウロウロ。

しかしながら、誰一人俺に声を掛ける奴はいない。
同業者と思われたか、はたまたトウのたった「カップルを装った捜査員」と思われたか。

で、ここに辿り着きました。



一本。


いつも盟友きーやんに連れてきてもらうんだけど、奥さんも、と。


ほれほれ。






うどん屋さんなんだけど、アテも美味しい。


で、うどん。


さすが人気のカレーうどん、美味かった!




かき揚げうどんは白海老。




いい感じの大将です。





からの、これもキーヤンの「一本道」であるここへ。


ストラーダ。



今週、3回目(笑)





ここも実によろしい。

こうやって、ボクの立ち回り先を奥さんにご紹介して安心してもらい、かつ、泥酔した際に迎えにきてもらおうと(^^)

それは冗談だけど、楽しい夜でした。

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿