HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

夏はダラダラ!の巻

2022-07-10 14:27:00 | 国際・政治
暑いですなぁ。
おばあちゃんがやってきて、一週間。
ずっとダラダラ過ごしてもらってます。





そういえば今日は参院選の投票日。
入社して36年、選挙の日に家にいるのは初めてだなぁ。

ましてや、安倍さんにあんなことがあった後なのにね。

これは最初の退陣か。

シンゾーさん… - HAPPY-GO-LUCKY!

安倍総理が退陣表明。うちの業界は大事件、事故があった際、フロアにチャイムが鳴り響くシステムだ。なぜかその瞬間、「あっ、シンゾーさん辞めるんだ」って思った私であっ...

goo blog

 

で、2度目。


抜糸しました!の巻 - HAPPY-GO-LUCKY!

世の中、いろいろ大変である。どこかでこんな一文を見つけた。「ふーん、そんな考えもあるんだろうなあ」と。「1強が終わる時」出張先のホテルにチェックインし、テレビを...

goo blog

 


彼についてはいろいろ思うこともありますが、ご冥福をお祈りいたします。


そして老夫婦2人で投票に。





奥さんは芸風のように選挙区と比例の投票ボックスを間違え、係の人が総立ちになりました(笑)



で、ワンコもダラダラ。




アンビエントラウンジのペットベッドだったり、ラバーの上だったり。



ソファを占領したりもします。


ウトウト。


スヤスヤ。


時折、ベランダの亀を見張ります。


行き倒れのコロッケ。






それでもご飯は食べなきゃね。

で、いつものデパート、福屋さん。

毎週末、最上階の同じレストランで食べてます。





今夜は焼肉でもお連れしようかしらん。
ウフフ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿