一敗地にまみれた、先日の300Kブルベ。
しかし、立ち直りの早いアタシは、すでに新たな標的にロックオンっすw
仕事の都合が付けば、走ります。
BRM428諫早400K指宿ですね。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=224594e5aad595bc505fe98ac8772a15
「300も走れないのに、400かよ!」
そんな声もチラホラではありますが、
俺様が思うに、これは最もイージーな400Kブルベではないかと。
灰色の脳細胞を駆使して、そーゆー結論を導き出したわけですよ。
うふふ。
獲得標高も400Kで2300メートルぐらいだしね。
先日の200Kでもそのぐらいあったしさ。
まあ、いつものようにアタシの「見立て」は外れるんでしょうけどねwww
ただ、前回の300Kで痛感したんだけど、夜間走行は怖いんだよね。
300、400、600なら当たり前なんだけど、嫌なモノは嫌。
明るいうちに距離を稼いで、夜はほぼ休むってのはどうだろう。
11時出発だから、19時までの8時間をまずシャカリキに走る。
グロス23キロでも、8時間で184キロかぁ。うーむ。
で、翌朝4時から走り出して、
制限時間の14時までの10時間を、これもグロス23キロでいくと230キロ。
合わせて414キロになります。
凄いじゃん! 夜、走らないでいいじゃん!
俺は天才か?
わはは!
で、どんな格好で走ればいいんだろ?
最高気温25度で、最低が12度ぐらいらしい。
これだけ聞くと、夏用でいいじゃん!って感じだけど、なんか嫌な予感がするwww
いやあ、悩むなあ。
そう言えば、もう一つ悩みがあります。
それはチューブラータイヤのエア抜け。
使ってるヴィットリアのコルサCXって、
チューブがラテックスだからすぐに空気が抜けるんだよね。
前日入りするわけで、ブルベ当日にはエア抜けは必至。
当日スタート前に、諫早の自転車屋さんで空気を入れようとは思うんだけど、
うまくいけばいいなあ。
ブルベ中も、入れる必要があるのかしら?
うーむ、悩ましい。
誰かエライ人、教えてください。