かこさんちの夫婦の食卓

夫との食事と愛犬ウンス14歳を毎日更新!時々孫2人も登場

アスパラとはな茸のオイスターソース炒めとキムチそうめん

2015-05-26 | 日記

おはようございます。

今日も良い天気で最高!!30℃になる山形でーす。

ずっと雨ふっていないので、畑(猫のひたい)やプランターに

植えているものがグッタリ・・・水やりが大変~~~

昨日の晩ごはん

自家製キムチの汁が残っているので勿体ないから

昆布やいりこや塩、アミノ塩辛で味付けをして冷やして

茹でたそうめんを入れたのですが、勘違いでそうめんを

少なく茹でたので、絹豆腐も入れちゃいました。

残り物の汁なんて思えない位美味しかった~

アスパラとなは茸のオイスターソース炒め

太いアスパラいただきました♪

大好きなこまい干し焼き 美味しかったです。

柔らかくて塩加減も丁度良くバッチリ

私の焼き加減が上手だったのか(笑)

 

今日は主人が出張のため弁当ナシ(今朝は楽させて貰いました)

今朝の愛娘達RとU

皆様、ハッピーな1日を・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿