いげのやま美化クラブ

自然はアイドル!水辺の笑顔、未来の子供達へ素敵な自然の恵みを繋げていきましょう、環境問題、自然生き物、美化活動&男の料理

子供ビールで乾杯~!でもテンションUPで、心霊写真を呼ぶ・・・

2014-05-09 19:33:54 | 出来事!


子供ビール・・・・・・・・数年前まで流行っていた、アルコールゼロのアップル炭酸泡モコモコビールの雰囲気のビール・・・

最近ではあまり見かけなくなりました・・・・・・ちょうど2014年5月のBBQ用にと、今まではスーパーでも当たり前のようにあったのですが、
子の季節なのかは知りませんが、見当たらない!・・・・・いろいろ探して酒屋のディスカウントで発見!・・・・

igenoyamaっ子から頼まれていた子供ビール・・・・・・ビンビールの姿は大人のビールの様な雰囲気・・・・
今は大人ビールもアルミ缶が主流になってきましたが、ビンビール・・・・・何か~昭和の思い出ビールの様な感じにも・・・・
でも子供達はこの「子供ビール」でテンションマックス!・・・・グッド(上向き矢印)嬉しい顔

子供達も大人の乾杯している楽しい姿がうらやましいのかもしれませんね!

子供ビールビール紙コップに注げば、アワアワの感じ・・・アップルジュースなので、色もビールそのもの・



一気にテンションUP!・・・・・・・

「二刀流~!」・・嬉しい顔チョキ・っと普段はこんなことはしませんが、今日は子供達も無礼講!・・・



大人の宴会を真似している子供達の姿もおもしろいもんです!・・・・・嬉しい顔



さてさて、下の写真・・・右の上のブレている女子の手を見てください!・・・・・
よ~く見ると、指先から猛獣のような長~い爪が生えている心霊写真のような画像・・・・目飛び散る汗
もしくは、猛獣のきばのような・・・・!

子供ビールでテンションupで、心霊写真を呼んだ感じにも見えます!・・・・
もし、これが本物の心霊写真なら焦りますが・・・・・・
80パーセント偶然の出来事でしょう・・・・・
これから、暖かくなれば、幽霊さんも活発に動く季節になりますね!・・・・





環境ボランティアigenoyama・・・・・子供軍団・・・・・もちろんボランティア活動には積極的に参加してくれますので、
さらに楽しく今後も参加してくれるような、大人からの子供達を楽しませる企画の意味でもあるかのような乾杯でした!・・・嬉しい顔




ブログランキングに参加しています!あなたからの「ポチッと」↓から、お待ちしていますね!

にほんブログ村 環境ブログ 環境ボランティアへ
にほんブログ村



ボランティア ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-07-22 20:39:30
左の子の手
返信する
Unknown (いげのやま)
2015-07-24 19:59:42
Unknownさん!

よくお気づきで!・・・
これは心霊写真か?・・って思える画像ですね、
オオカミ娘の手が・・・・って思えたりして・・・

コメント有難うございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。