いげのやま美化クラブ

自然はアイドル!水辺の笑顔、未来の子供達へ素敵な自然の恵みを繋げていきましょう、環境問題、自然生き物、美化活動&男の料理

雨のBBQ・・急きょ花火で盛り上がり!・・

2014-05-06 21:29:20 | お休み日記


5月5日の事ですが、ワンワンBBQ~でした・・・・犬仲間の・・
雨がシトシト降っていましたが、Gー(ガレージ)BBQだったので、雨なんかへっちゃら~!・・・
前回のBBQは来れなかった、いげのやま女子3人衆~・・・
今回は参加できるともあって、ウキウキ気分!・・・


北緯と&ライム&銀ちゃん家のBBQ~・・・

朝恒例のゴミ拾いをして12時からの開始・・・・



焼いちゃいましたよ~・・・いろんな物を!・・・

豪華食材・・・数知れず・・・・お肉はもちろん、海鮮系のイカ、サザエ、ハマグリ、鯛なども・・・・・・
食べきれないほどの食材・・・

この日は雨にも関わらず、時間はまちまちで、男性7名、女子12名の、19名・・・・

12時開始で・・・・・・・・・・・終了したのは次の日になった、午前2時・・・・・!

14時間耐久BBQ~!・・・・・っと言っても話がみんなはずんで、そんな時間まで・・・
もちろん、子供達は夕方の6時で終了でしたが・・・



ここは、酔っ払いの女子軍団!・・・・
いろいろお話に花が咲き~盛り上がっていたようです・・・・・



愛媛から帰省で帰ってきた息子さん・・・・・
どうやら、igenoyamaっ子達に「お兄ちゃん~!お願い~?~攻撃」・・・・を迫られて・・・・・・・

ゴソゴソ作戦会議!・・・・・・・




お兄ちゃんたちと一緒に買いにいっていたようです・・・

「わぁ~・・・!」・・・花火やぁ~!・・・・今の時期って花火売っていたっけぇ~?・・・・っと・・・


でもコンビニの方が、倉庫にある在庫を探してくれてあったようです!・・・・




BBQも楽しですが、子供達は花火に笑顔が尽きることなく
今年初の花火を体感していました(昼間ですが)・・・・・・・・どう見ても、楽しそうでした・・・・・

そして、その子供達には愛媛のお兄ちゃんが花火をさせてくれたことはいい思い出になるでしょうね!・・・・・・



だって、・・・この、お兄ちゃんも昔はigenoyamaっ子でしたから~・・・・・・・時々草刈ボランティアなんかも手伝ってくれていました!・・・



たくさんのトークと、たくさんの食材、たくさんのビールで、宴会もエンドレスになりそうな・・・・そんな宴会でした!・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここで、少しお知らせ・・・・ただいまブログ引っ越しの準備をしています、出来るだけ更新していこうと思っていますが、
途切れる事もあるかと思いますので、ご了承のほどお願いします・・・・・・
決してサボっている訳でも、嫌になったわけでもありませんので!・・・・

これからも宜しくお願いします・・・・・

ブログランキングに参加しています!あなたからの「ポチッと」↓から、お待ちしていますね!



にほんブログ村 環境ブログ 環境ボランティアへ
にほんブログ村



ボランティア ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。