いげのやた矎化クラブ

自然はアむドル氎蟺の笑顔、未来の子䟛達ぞ玠敵な自然の恵みを繋げおいきたしょう、環境問題、自然生き物、矎化掻動男の料理

BLACKDECKER🔚バッテリヌで統䞀するず効率的で䟿利パワヌカッタヌが掻躍園芞DIY

2020-02-02 14:27:13 | æš¹æœšã€€èŠ±


この前の↓
の続きです・・
電動工具は違えどもバッテリヌが同じなら䜿い勝手もいいかんじ
今回はヘッゞトリマヌ・・・ヘッゞトリマヌっお䜕…っおいう方も
昔は庭朚の现かな枝も長いハサミでパチパチしおいたしたが、今でも有りたすが
これは園芞甚品の電動工具・・芋た目はノコギリサメみたいな・・
小さなハサミが沢山付いおいる感じ・・・これで䞀気に倚くの剪定が出来る優れもの
これは18ボルト4アンペアなので力もそこそこ、無負荷で80分玄40分ぐらいはバッテリヌも持ちそうな・・・そしお䟿利なのがパワヌカッタヌ倪い枝なのでハサミが止たっおも、20ミリたでの小枝ならパワヌスむッチでガゞガゞ切っおくれたす
片手で出来る小さなトリマヌも持っおいたすが、パワヌも無く、充電時間もめちゃ短い・・・やはり倧きいのが良いかも
ちょっず動画で撮圱しおみたした・・・・
ヘッゞトリマヌBLACKDECKER


20ミリたでの小枝もこのパワヌカッタヌスむッチでガゞガゞ・・・・

ブロワヌちゃんずトリマヌちゃん・・・バッテリヌ同じなので、どちらも䜿えお䟿利です
同じバッテリヌの機皮なら他の䞞ノコなんかの工具にも䜿えたす
䜜業䞭䞭途半端で充電し盎すのは悔しい思いしたすよね

同じバッテリヌだから予備ずしおも、そしお䜜業しおいる間にもう䞀぀を充電


セット物だから充電噚も぀になりたした・・・・
けっこうオマケも付いおいるんです・・・
これはヘッゞトリマヌの替刃の2000円のクヌポン刞
こういうのは嬉しいですね

工具を入れるバックもオマケ・・・
持ち運びに䟿利です

そしお保護メガネ・・・・これもオマケ・・・

ちょこっずテスト剪定・・・・䞀瞬でスッキリになりたした・・・


昌ごはんが500円倧盛りから揚げチャヌハン匁圓

これ結構りマりマでボリュりムあり・・・

そしお昔からある珉食珉珉食品株匏䌚瀟の逃子・・
「珉食のせみ逃子 」京郜人はもちろん、関西では昔からの
定番お安い逃子・・・山科
安売りで1パック88円・・・・
この安さでりマりマ床満足点数
こんがりよく焌きで皮はパリパリ
少し焌くコツはありたすが、安くおりマりマ

自然の恵みちゃんに感謝しおごちそうさたでした


前蚘事は↓こちらから・・・・








最新の画像もっず芋る

6 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
うわヌ (石井)
2020-02-02 16:52:58
https://ameblo.jp/jp1fdi

おいしそう。みんみん食品の逃子ですね。銙枯でも売っおないかな

逃子の本堎䞭囜䞊海にいるずきでも冷凍の日匏焌き逃子は売っおたしたしうちの垞備品でした。銙枯では冷凍日匏焌き逃子はあたり芋かけたせん。あるけど芋逃しおるのかなこれだけ日本の料理が奜きな堎所だから。
返信する
Unknown (190333inuneko)
2020-02-02 17:35:37
石井さん
銙枯なら、逃子も本堎芋たいな感じなので、無いかも知れたせんね、でも、京郜や関西では昔から有るお安い逃子でも意倖ず旚いんですスヌパヌで売っおる高い逃子よりも矎味しいず思うこずも、、、、😄
返信する
Unknown (29qlove)
2020-02-02 23:50:08
昔は怍朚屋さん剪定バサミで日がな1日チョキチョキ な仕事でしたが、今はこういった䟿利な道具も沢山あるのですね。文明の力、賢く安党に䜿いたいですね。(^^)
返信する
Unknown (ナヌアむネットショップ店長うちたる)
2020-02-03 05:55:16
野倖になるず再々は充電できないので
予備は必芁ですね。
最近の電動工具はパワヌもあり䜜業が
栌段に速いです。
返信する
Unknown (190333inunekoいげのやた)
2020-02-03 06:34:46
29qloveさん
今でも日本のプロの庭垫はハサミを䜿っおるようです、今回の機械は倪めの枝で機械が止たっおも、パワヌスむッチが有るのが進化しおいたす、本圓䟿利な䞖の䞭になりたした😄
返信する
Unknown (190333inunekoいげのやた)
2020-02-03 06:38:42
うちたるさん
4アンペアなら、結構長持ちしたすね、
やはり、18ボルトになるずパワヌも違いたす
パワヌカッタヌが付いおるのには驚きたした
小さいトリマヌも有りたすが、違いは党然違いたす😄
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。