Heal-log

つれづれなるままに。

チ。

2006年01月14日 | 音楽
お笑いには疎い関西人だけれど、大木こだまひびきは昔から大好きだ。
展開は分かっていても、毎回ひっくり返って笑ってしまう。
「そんな奴おらんやろ~」と言われそうではあるが。

そんな彼らと小室哲哉がコラボレートした曲(?)が iTunes Music Storeでダウンロード出来るという情報を本日入手した。

出所は父。
父、ヒマである。


と、言う訳で帰って来て早速ダウンロード。

ラップなのか、ただの喋りなのか?そもそもこれは音楽なのか?
でも、爆笑したことだけは確かである。
難を言えば、後ろの音楽とヴォーカルが若干邪魔なことくらいか。

それなら、普通に漫才を聞けば良いという話になるのだろうけれど、これはこれとして結構面白かったと思う。
1曲200円、安くはないと思うけれど、オススメしてもいいかな、とは思った。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじおか)
2006-01-15 03:57:57
うん。ひびき師匠でわらうやつ。

そんなやつ、おらへんやろ~。

全然おもんないで~。



そんな事より、似てるらしいで!

わしが、スラムダンクの作者が書くバカボンドのキャラに。

(ひびき風に急に話題を変えてみる)

最近よく言われんねん。読んだ事ないねんけどな。
返信する
>ふじおか監督。 (hiro)
2006-01-16 01:53:08
武蔵に似てるってことなんかなぁー

それ、めっちゃかっこいいやん



おもろいやないかい、ひびきはん
返信する