毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

大野さんの入所記念日

2013-10-16 09:03:23 | 大野智さん


10月16日は 嵐の大野さんが ジャニーズ事務所に入った日だそうです。

ファンブログの方に教えてもらいました。

なんと19年目の記念日だそうです。

中学3年生で入所して、間もなく京都にひとりで移り

当時のジャニーズの舞台の座長としてもがんばっていたという

過酷ともいえるエピソードも教えてもらいました。

17歳から18歳で、一人で旅館に泊まりながら2年も!!

いったいいつの時代の話なんだ!って思います。

(↑ 「おしん」か・・・)




そこで、自分のやりたかったことはすべてできたので

もう、やめようとしていたのを社長さんが、なんやかんやと

丸め込んで、ハワイでデビューさせたという有名な話もあります。


どのような軌跡をたどったのか、想像できませんが

苦労も多かったと思います。


辞めないで、19年もやっていてくれたので、

私にも、アイドルのいる人生になりました。


人生を 智前と智後に分けることもできようかというくらいの勢いです。

智前は人生の弥生時代とでもいいましょうか。



これからも、このままアイドルを続けてほしいです。

なんせ、とーちゃんまで嵐さんのこと知ってますからね!


ただし、とーちゃんはまだ縄文時代くらいだと思います






          応援してるよ!   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったのですか (keito2)
2013-10-16 19:12:23
大野さんにも、そんな下積み時代があったのですね。
17歳で旅館住まいなんて・・・大変だったのですねぇ
その時代があったから「今」があるのですね。
そして、マープリストさんの「今」もある

これからも、ずっと長く活躍してほしいですね~
返信する
意外ですわ@@ (uri)
2013-10-16 21:59:12
( ノ゜Д゜)こんばんわ~~

大野君意外ですね。京都で修行ですか
若いときの苦労は・・・大人になって身になっていますよ
今は、大活躍で・・・とーちゃんも知ってるし・・・
縄文時代でもいい

マープリストさんも応援のし甲斐があるね。
一日一回は嵐の誰かをみるよーー人気だね
返信する
keito2さんへ (マープリスト)
2013-10-17 06:21:54
私も、最近ファンになったので昔のことは少ししかしらないのですが、古くからのファンの方は京都まで通っていたそうです。
「大野智は金のかかる男」だったそうですよ。
デビューしてからも、一人だけ京都からやってきたので知名度が低くほかのメンバーに追いつこうと必死だった。でもグループとしては歌もダンスも大野さんが頼り・・という状態だったそうです。
完成した姿しか見せないアイドルってすごいですね
返信する
uriさんへ (マープリスト)
2013-10-17 06:24:39
コメントありがとう!
そうそう、とーちゃんも知ってるし、TVで見かけない日はないよね。
先日、NHKの合唱コンクールにも出演して「ふるさと」を歌っていました。
新しいふるさとの曲ですね!覚えようとしてます~
返信する
歴史がある~ (るる)
2013-10-17 06:39:50
京都時代があったのですね。私はマープリストさんのブログから、気になり見ている程度ですが、彼らの活躍は気持ちがいいですね~。
智前と智後!? なのね。智さまの話題になると、より、滑らかですね~
返信する
るるさんへ (マープリスト)
2013-10-17 19:16:38
いやいやご指摘通り、大野さんのことになるとね~
日常生活にもアイドルは必要です!
京都では、苦労も多かったようですがなんせ若いので
苦労とも思わず邁進していたそうです。
ただ、今でも芸能界には執着がない気配で、ふっとやめてしまうのでは・・・と心配になります
返信する

コメントを投稿