毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

飛行機に乗らずに行けるハワイ

2015-10-16 08:37:15 | PENミニ-EPM1

 

インターネット検索していて、「飛行機に乗らずに行けるハワイ」という記事が見つかり、

ちょうど、どこかに行こうと話していたところだったので、そのうちのひとつに行くことにしました。

 

伊豆今井浜東急リゾート

観光は少しにして、ホテルでくつろぐのを目的にしようかと考えていたら

高速道路の早朝割引を利用するため、午前3時に出発することになってしまいました。

お迎えが来てあわてて出発。もちろんメイクをする暇はありません。

それでも、2時のチェックインまでにいろいろなところを回り、

ホテルに着いてからは のんびりして温泉にも入り (← 私はカラスですが)

砂浜の散歩、ホテルのライブラリーで新聞を読んだりと夕食までリラックスできました。

 

夕食は フレンチのフルコースで 最後のデザートはおなかいっぱいで

残念だけど、半分残しました。 今でも悔やまれます。

 

翌日も結局早起きして、日の出を見ました。5時43分が日の出時刻でした。

30分前から待機して、徐々に空の色が変わっていくのを眺めていました。

日が高く上り、きらきら輝く海面がとてもきれいでした。

この日も2か所ほど観光したので、またUPしますので見て下さいね。

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行楽の秋 (keito2)
2015-10-16 14:11:19
早起きはツラかったと思いますが、半日で沢山の素敵なところを観光できて良かったですね
ホテルも素敵なところで、フレンチのフルコースもいいなぁ~

素晴らしい朝日を拝むことが出来たのですね。
二日目のご報告も楽しみにしています
返信する
ハワイより良い~ (るり)
2015-10-16 17:38:31
ハワイよりいいですね^^
見所もいっぱいですね~。伊豆って、こんなにいっぱい詰まっていますね。
去年の夏、娘家族も、ここに行き、孫が喜んだそうです^^
返信する
keito2さんへ (アガサ)
2015-10-17 06:12:52
朝3時から起きていると一日が非常に長いです。
次の日も早起きでしたが、朝日が昇るのを見るのは気持ちがよかったです。
返信する
るりさんへ (アガサ)
2015-10-17 06:15:21
るりさんのお家の方からは伊豆は近いので、いいですね。
このホテルを御嬢さんが利用されたのですね!
とてもきれいで親切なホテルでした。
また、行きたいですが家からは遠いです。
返信する

コメントを投稿