毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

エクセルでお絵かきバレンタイン

2015-01-17 08:01:53 | お絵かき

↑ クリックで拡大

 

バレンタインデイまであと1か月ありますが、

お絵かきをしてみました。

テキストもこれから作成する予定です。

PC教室で 羊のテキストを使ったのですが、

みなさん、楽しい!と言ってくださったので

調子に乗って、第2弾です。

(↑ いつまでたってもお調子者)

採用されるかは、未定ですが。 (←・・・・・

 

透過性と3Dを使って、もしかすると、前回の羊より

簡単にできるかも・・・と思っています。

いままで、やってきたお絵かきの寄せ集めです。

唯一の工夫は、3Dでチョコレートを描いているのと

箱の外にあるチョコレートは 3D回転で配置してあります。

ここだけ、悪戦苦闘しました。

でも、ちゃんとメモを取ったのでもう大丈夫。

 

悩みは、背景が落ち着き過ぎかな~というところ。

年なんか関係なく、かわいくしちゃおうかな。

(↑ 今、一歩踏み出せない人

 


最新の画像もっと見る