毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

クロッシーのCM

2012-07-14 06:53:51 | CMウォッチャー

はて? クロッシーとは何ぞや???

わからないのに記事にするなっ!てことですが、

このCMの中井貴一さんが好きでして。

あの、貴一さんが消しゴムに顔書いて

「話そ!・・・・ダメ?・・・・」と

目の前の誰かに話しかけてるCMです。

何のCMかはどうでもよかったのですが、

一応調べて見ました。

ドコモの高速通信サービスですって。

よけい、わからん。調べた意味なかった。

とにかく、スマホかケイタイかそっちの世界のCMみたい。

でもさ、中井さんが目の前に居て 「話そ・・・・」と

言ってるんだから電話は必要ないんでないの?



ある職場にあまりにも無愛想な女子がいる。

なんでこの子が面接を通ったのかわかんないわ~と影でうわさになっている。

とにかく、必要以上のことは言わない毎日で同僚はコミュニケーションが

全くとれずに困り果て、ついに上司に相談した。

中井部長になんとかしてもらおう。

中井部長  「ところで君は、ナンダ・・・、その~ナンというか・・・ナニかね?・・・」

会話の糸口を求め、顔を描いた消しゴムを並べていく。

女子    「無言・・・・」

中井部長  「なんか、話そ!・・・・ダメ?・・・・」

この日を境に女子は変わってゆくのでした。

でも、電話は使わないと思いますね。

部長室に行くと思います。

妙な方向に行かないといいですけど。

中井部長、危うし!!!





これが噂の ハッピーカウンター

ウワサになったって聞いたことないけどね~。





その日の気分によって、プラスやマイナスに針がふれます。

プラスの赤に行くと要注意。調子に乗りすぎでサイレンが鳴ります。

マイナスのグレーに行っても要注意。ダークサイドに近すぎ。

こちらはそのままにされます。静かになるので迷惑かけないでみんな助かるから。



     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のハッピーカウンターは? (keito2)
2012-07-14 18:58:53
今日の、ハッピーカウンターは、オレンジくらいかな?
ジェウォン君のファンミはいかがでしたか?
ハッピーになれましたか?

クロッシーのCM、私も、なんのこっちゃ?でした。
返信する
クールに! (るる)
2012-07-14 22:07:31
ハッピーが最高になると、ちょっと、冷静になるって大切ですね。
貴一さんのファンなので、見てますが、内容は分かってませんでした
返信する
keito2さんへ (マープリスト)
2012-07-15 09:28:16
ファンミよかったです!ジェウォン君は一層ステキになってました。
あちらにupしましたよ~
3.5ハッピでした。
返信する
るるさんへ (マープリスト)
2012-07-15 11:07:16
中井さんのCMは、わかりにくいですよね。
私だけかと思ったらみなさんも同じだったのでほっとしました
返信する

コメントを投稿