毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

マウスでお絵かきーキツネ

2012-10-26 06:15:59 | お絵かき


最近、一気に寒くなってきました。

風邪をひくと、その後で必ず副鼻腔炎になるので

警戒態勢を厳重にしています。


今日のお絵かきは きつねのとーちゃんと息子

何があったのでしょうね~





かーちゃんは何処??












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝いちで笑わせてもらいました (るる)
2012-10-26 06:36:19
とーちゃんキツネはかーちゃんキツネに何をしでかしたのでしょう。
子ギツネがかわいそうなので、早く帰ってあげてね
返信する
るるさんへ (マープリスト)
2012-10-26 15:32:52
とーちゃん、なんかやらかしました。
たぶん、かーちゃんの誕生日なのに飲んだくれていたとかね
返信する
母ちゃんは何処? (keito2)
2012-10-26 17:18:13
こちら地方、朝晩はかなり寒くて、日中は動くと暑いくらいです。
気を付けないと、こんな時に風邪を吹きやすいですね。

キツネの母ちゃんは、家出?
父ちゃんが、何か怒らせちゃったのでしょうか・・・
返信する
keito2さんへ (マープリスト)
2012-10-26 20:39:21
朝早く起きると  うーーなんて寒い~と感じますね
夏が」長かったせいで体が慣れないのでしょうね

きつねのとーちゃんはね~人間のとーちゃんがやってしまうような、女心を理解しないバカなことをやったとおもいますね。
かーちゃんに宝石のひとつも用意しないとダメかもね
あ、きつねだからね~宝石は意味ないね。かーちゃんの好みの木の実をたくさん・・・とかですね
返信する

コメントを投稿