毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

beautifl world 感想その2

2011-07-11 19:36:11 | 大野智さん

JOY

DVD]にレコーディングのメイキングが収録されていたよ曲

単調だけど、クセになる曲。歌詞はちょっと、よくわかりません。

♪ 足音」ひび、ひび、ひび、ひび、ひびかせながら~♪

ここんとこ、5人で指を折って数えながら、歌ってました。

大野さんのフェイクが光ってる。

 negai

バラード系、大野さんが歌い出し

バラードは、全編にわたって大野さんの声が聴きとれるので好きです。

流れているピアノとギターがかっこいい!

morning light

ダンスがありそう。

ノリがよくて、繰り返し聞きそう。大野さんはフェイクで大活躍。

素敵な声です。

 遠くまで

嵐さん達らしい、楽しく明るい曲。ソロ部分はすこしだけ。



前の「僕のみていた風景」よりは、いまひとつと思えるところもあるけど、

インタビューで、「1曲づつ じっくり取り組んだ」と言うのがわかる気がするアルバムでした。


大野さんは ウォウォウイェーなどは一人で担当しているのですが、

この声がかっこいいです。中でも、ウォウ、ウォウが一番かっこいいと思う曲は 「cry for you」

コンサートでは あまり歌っていないので残念!








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪♪ (uri)
2011-07-11 21:37:45
今度<嵐>を観るときには・・・
大野君中心に観てみるね。

バラードもOKなのね~~相当歌上手いね
返信する
uriさんへ (マープリスト)
2011-07-12 05:35:25
大野さんも見てね~♪
15日の Mステで新曲を披露するそうです。
これ、ダンスがかっこいいです。大野さんがひときわ身軽です。
返信する
聴いて見なくちゃ2 (keito2)
2011-07-12 15:41:32
ひび、ひび、ひび~
や、ウォウォウイェー
を重点的に聴かないとだめですね。
それでは、従兄弟にCDを持っているか聞いてみます。
返信する
keito2さんへ (マープリスト)
2011-07-12 20:17:08
聞いてくれるの~!!
ありがとう!
返信する

コメントを投稿