毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

大野さんドラマ4月から

2014-02-15 09:32:02 | 大野智さん
今日はめでたい日になりました~

早朝は 羽生君の金メダル!!

セレモニーのあとで、国旗をなびかせて周回する彼に

ホントに羽が生えてるみたいに見えました。

弱冠19歳で、日本中の期待を背負って

プレッシャーも大きかったはず。

最初のジャンプのミスから立て直し、滑り切った彼を見て

ほんとに強い人だな~と思いまた。

高橋選手も、町田選手も最後まで力を出して

素晴らしかったです。



町田選手のコメントでは

「過酷な戦いだったけど、最後まで力強く戦いぬきました」



11位からの入賞ですからね~、あと2点くらいだったけど

まだまだ通過点、がんばって!




高橋選手のコメントでは

「ソチまでやってきてよかった」



ほんとほんと、あなたが引っ張ってきたんですよ!

あなたがいたから、

後輩を応援する人がこんなにも増えたんですよ!




あなたのおかげで、私のスケート人生も充実してました

(↑ 私は見てるだけですが)



あちこちのTV局でスケートのニュースを見ていたら

友人からメールが

てっきり、羽生君の事かと思ったら


大野君ドラマ決定おめでとう!


は?聞いてないけど

あわてて、ネットを見たら、


死神くん」4月から テレ朝深夜ドラマ

大野智主演!




(↑ 拡大してください)


なんと~!!ドラマだ~!!

ドラマはいいよね~

長いこと見られるからね~



20回くらいできるんじゃないかな~

1週間に2回くらいできるんじゃないかな~

シーズン2とか、シーズン3とかいくらでもできるんじゃないかな~

(↑ 勝手に放送回数を増やし、シリーズ化も決定し

  放送局に ”最後まであきらめるな!”と

  意味不明なメールを送る危険あり・・・誰か止めて)

 





新米の死神の役だそうです。


そいえば、ブラッド・ピッドの

「ジョー・ブラックをよろしく」という映画がありましたよね。

あれ、好きでした。

おばあさんが、ハンサムな死神を見て、おだやかに

「お迎えだね・・・」っていうところありました。

大野さんは、あれよりもっとかっこいいし、かわいいと思います。



死神くんの決め台詞は 「おむかえに上がりました」だそうです。


早くも 今年の流行語大賞決定ですね!

(↑ 脳内では、すでに授賞式まで終わってる)










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金メダル、嬉しい~♪ (るる)
2014-02-15 10:49:38
羽生君の金メダルは、日本中に力を与えてくれましたね~。
高橋、町田選手も入賞できて良かった。

大野君のドラマ楽しみですね。死神の役なのですか
返信する
るるさんへ (アガサ)
2014-02-15 13:06:36
羽生君、ちょっとピンチかと思いきや頑張りましたね!
期待通りに金メダルを取るって、難しいと思います。
ほんとによかったですね~。
大野さん、あまり人間の役をやらないです。
でも、見られるなら何でもいいです~
返信する
良かったですね~ (keito2)
2014-02-15 14:14:17
朝一、羽生君の結果を見てホントに嬉しかったです。
最初に転んだのに、それから後の演技に響くこともなくすごいですね
ものすごく強い精神力なのでしょうねぇ

高橋選手、メダルは手に出来ませんでしたが、すがすがしいお顔だったように気がしました。

大野さん、ドラマなんですね!楽しみです。
大野さんみたいな死神くんがお迎えに来たら「はい、はい~」って付いて行ってしまいそうですね(笑)
返信する
keito2さんへ (アガサ)
2014-02-15 18:42:29
羽生君の金メダル!感動でした。
高橋選手には最後の演技になりますね。
ソチを目指すと発表した時「世界のトップにはなれないかもしれないけど、全力でやりたい」と言った言葉をおもいだしました。
大野さん、ドラマなんですよ!韓国ドラマみたいに短くても16話くらいやってくれたらいいんですけどね~
返信する
深夜にお邪魔です(爆) (seia)
2014-02-16 00:56:07
やぁ~~ほんと金メダル良かったですね
まだまだ可能性がありそうですよーー
若いし羽生君・・・町田君もそう

高橋君ここまでよく頑張った~~怪我もあったのに・・・
確かに人気がありました。

おも~~大野君ドラマ出演ですか
タイトルがビックリしましたわ(笑)
深夜枠なんですね~~アガサさんこれは・・・
録画で観ますか深夜だしね
嬉しいねっ~~嵐の活躍凄い
返信する
seiaさんへ (アガサ)
2014-02-16 11:56:37
羽生くんの金メダルは歴史を塗り替えましたね~
すごいわ!

大野さんのドラマ、録画して見ることになるね~
早朝ドラマなら見られるけど、深夜はちょっとね
返信する

コメントを投稿