毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

エクセルでお絵かきーバレンタイン途中経過

2013-01-04 19:37:49 | お絵かき

もうすぐバレンタインデイ (まだ 1か月以上あるか)

今から、お絵かきを初めてかわいい仕上がりにしたいなあと思っています

ひとまず、チョコを描いてみました。

書き方は stroll.jr(お絵かき倉庫)のややさんのところで教えてもらいました。

もし、ごらんになったら(そんなことはないと思いますが)

こんなのでいかがでしょうか、合格でしょうか?

3D書式の使い方がよくわかって、ほかのものでも試してみてます。

冷たい感じになるのがちょっとなあ、と感じるので工夫が必要ですね





一度UPしたら画がでかい!! それで、縮小して載せてあります。

よかったら 拡大してください






これに、かわいい男の子などをプラスしてほんわかしたものにしたいです。

といっても、あちこちで教えてもらうキャラを使わせてもらってますけど。



ちょっと愚痴なんですけど・・・・・

うちのマンションの総会というのがあって、全体の決め事をするのですが、

決まったのに、イヤだ!!とわがまま言ってかき回すグループがあって

なんか、いやな雰囲気になってます。

同じ屋根の下に住むのですから、多少思い通りにいかなくても、

仲良く暮らしていきたいんですけどね~












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうです~ (keito2)
2013-01-04 20:46:29
チョコレート、おいしそうに描かれていますね
可愛い男の子は、大野さん似の男の子になるといいですね

同じマンションに住む人たち、いろんな人が居るのでしょうね。
仲良くしないと、お互いに住み辛いですよね。
返信する
次はバレンタインデーですね (るる)
2013-01-05 17:11:10
拡大して見ました。描き足していくのが楽しみですね
マンションの総会は大変だろうと想像できます。
全員の満足なんてありえないので、ベターで決める他ないのでしょうね。
返信する
keito2さんへ (マープリスト)
2013-01-05 20:20:59
ホントだ!大野さん似の男の子が描けたらね~
がんばってみます~

近所付き合いは難しい面がありますです~
返信する
るるさんへ (マープリスト)
2013-01-05 20:26:51
はい、かわいく書き足していきたいです。
できたら見ていただくのも楽しみです。
また、PCに向かう時間が増えてしまいますね。

マンションの方にはホントベストよりベターで行きましょうと言いたいです。命にかかわるというわけではないので、そこんとこヨロシクと言いたいです
返信する

コメントを投稿