毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

今年もお絵かきーヴェローナの街並み

2013-01-03 07:27:23 | お絵かき

今年は、なんだか忙しい始まりでした~

お客さんがいたりして、楽しみにしていた「箱根駅伝」はほとんど見られず

ずっと、台所にいた気がします。

夜になって、TVをぼーーっと見ていたら、「イタリア水辺紀行」みたいなのを

やってました。

ヴェローナという湖水地方の街でした。

壁の色が、黄色、ピンク、赤、屋根はレンガ

古い街並みにツタの緑や、湖の青緑が映えて美しい街でした。

船でちょこと離れた島には、よくもまあこんなところに!と

びっくりするほどぎっちり家が建っていて、現実離れしてました。

それを お絵かきしてみました。

この中に子供がいたらもっとよかったなあ。

こどもの描き方を誰かに教えてもらって、いずれ描き足そう







こんな、ブログですが、ちらほらと遊びに来てくださる方もいらっしゃるので

励みになっています。

今年も、どっちに方向に行ってしまうかわからないのですけど、

続けていきたいと思ってます。

どうぞよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本年もよろしく^^ (るる)
2013-01-03 10:09:33
お絵かき上達していますね~。
私はフリーで行こうと思っています。エクセルも慣れると楽しそう。私は誰かが側で教えてもらわないとできそうにないのです。
フリーは可愛いイラストを探すのですが、自分で描けそうなのが、ありそうでないのです。
今年もブログ・ネタを見つけて続けていきましょうね
返信する
素敵~ (keito2)
2013-01-03 10:58:47
「お絵かき」、どんどん進化してお上手になられていきますね
私も、やっと1作目が出来ました。これからどんどん描きたいです
ベローナ、10年以上前になりますが行きました
とっても素敵な街でした。「ロミオとジュリエット」の舞台になった街ですね。
「魔女の宅急便」に出てくる街にも似ていました。

この絵を描くのにはどのくらいの時間がかかっている野でしょう?
返信する
るるさんへ (マープリスト)
2013-01-03 12:31:26
今年も、よろしくおねがいします!
お絵かきにはまって、どっぷりお絵かき生活になってます。フリーハンドもまた描いていきたいです。
楽しいネタを見つけてUPしていきたいですね~
返信する
keito2さんへ (マープリスト)
2013-01-03 12:36:00
今年もよろしくお願いします。
今、お絵かき見てきました~。
最初からすごくよくできていますね~、私には考えられないです!
私の場合、あまり独創性はないので割と短時間で描いています。
この絵は2時間弱です。
何回も手を入れて足したり、消したり、思いついたらまた描いたりです。

そうそう、ジュリエットの家やロミオの家が出てきました。観光客がいっぱいでした。
返信する

コメントを投稿