毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

マウスでお絵かきーロバ

2012-10-18 06:59:11 | お絵かき






最近、お絵かきが溜まってきて、どれをUPしたのか

わからなくなってきました。




怪しい職場の近況報告



上司(女性の方)が、仕事に慣れてきたのか

事務所の現状に相当疑問を抱いているみたい。

もともと、決断は早そうな方なのでさっさと物事が

動かないのがおかしいと考えられたみたいな様子。

最近は、一人飛ばして(もうひとり男性の腹黒いヤツがいる)

どんどん指示が出るようになりました。

忙しくなりましたが、やりがいが出てきました。

HP関係も すぐにUPしたいのでご自分で管理されるということで

「作成の方をお願いしますね」と言われました。

了解です!
font>








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鋭い観察力 (るる)
2012-10-18 08:12:06
ロバくんも楽しそうな顔をしていますね。
女性上司は、女性の鋭い観察力をいかして、職場も変化していくでしょうね。
HPもこれからは、スムーズに行きますね
返信する
よかったね (keito2)
2012-10-18 10:21:55
ロバくん、なんだか人の好さそうなお顔ですね(人じゃないか)。
癒し系ロバくんです。

怪しい職場も、やっとまともな上司さんが来てくれたようで安心ですね。

るるさんのところで「働く女性」のお話を読んだばかりなのですが、マープリストさんの職場では、女性の方が断然よく働いていますよね。
HP作り、頑張ってくださいね
返信する
るるさんへ (マープリスト)
2012-10-18 19:02:13
女性上司は、今までの男性上司より決断が早いし
やる気もあります。
観察力は断然鋭いと思います。
これからは、せっかくやったのにずっとほったらかしにされる仕事がなくなりそうです。
ロバ君、癒し系ですかね
返信する
keito2さんへ (マープリスト)
2012-10-18 19:04:28
そうなんですよ、やっと仕事がちゃんとできるようになりました。
指示がはっきりしていてやりやすいです。
同じ働くのなら役にたちたいですね。

お人好しのろば君でした~
返信する

コメントを投稿