毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

エンゼルのつばさプロジェクト

2012-10-19 06:31:14 | 大野智さん

大野智さんの、超かっこよくて、素敵なCMがオンエアされるので

あちこちみていたところ、森永製菓のある取り組みを見つけました。


森永の製品1個を買うと1円が日本の子供たちに支援されるという

エンゼルのつばさプロジェクト

という事業です。


森永のパトナー団体である セーフ・ザ・チルドレン・ジャパンという

団体に寄付されるそうです。

森永さんが選んだ団体ですから、あやしいところではないと思います。

HPでは 賛同されるスターのコメントがUPされています。

チョビスケ買って、ちょびっと貢献。 一石二鳥です








で、こちらが、大野さんの焼きチョコのCMの私的名場面




ピアニスト





見返り智!

このように、変装なしの姿をいつもみたいものです。



・・・・まもなく写真は下げます・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なことですね! (keito2)
2012-10-19 13:41:31
今日、お買い物に行ったら、”チョビスケ”を買ってきます~
返信する
keito2さんへ (マープリスト)
2012-10-19 20:19:47
私も、チョビスケ買いました。
お菓子ばっかり食べてちゃいけないのですけどね。
いい取り組みですよね!
返信する
いいですね (るる)
2012-10-19 22:50:36
私も買って応援します~
(孫がカエルがカワイイと指差したので、このイラストにしました)
返信する
るるさんへ (マープリスト)
2012-10-20 08:40:29
毎日買いそうですよ!

お孫さんカエルがよかったのですね
手がバタバタして、かわいいですね。
これ、これと指差すお孫さんの様子が想像されます。
返信する

コメントを投稿