毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

電気屋さんでウダウダ

2011-07-21 06:05:32 | 日記

昨日は 7月20日(水

台風だというのに、電気屋さんまで遊びに行った。

さすがに人がいない。

まず驚いたのは 扇風機が皆無!!!

売り物は 全部 「展示品」。 みなさん 節電にまじめに取り組んでいるんですね~。

うちでも、扇風機を買っておくべきだったなあ。

でも、もう無いので 2階の調査に切り替える。

2階は 冷蔵庫、洗濯機、電子レンジなどの家電製品売り場になっていて、

お客さんは 私一人

冷蔵庫を中心に調査開始。

コンパクトで、冷凍室が大き目で、できれば省エネ対応しているのを探す。

8万円クラスで、ぴったりな物を見つけ一応 メーカー、商品番号などをメモ。

何気なく隣の冷蔵庫を開けると、 あら!!二宮君!! カタログGET。

ということは・・・・・ 今回の調査対象ではなかったけど 電子レンジコーナーへ・・・・

こちらには 二宮君と潤君!!! カタログGET。

またまた、洗濯機売り場に移動。日立の製品のふたを開けると!!

やった~、大野さん & 相葉ちゃん GET!

これ以上 ウロウロしていると怪しまれるので この辺で帰ろう。

じゃ、また あさってくらいに来まーす。


嵐ディスカバリーから昨日の一言

一挙両得 

大野さんは、日テレのイベント会場で「怪物くんコースター」に乗れば、楽しくて怪物くんも近くで見られて

一挙両得!って言ってました。


電気屋さんでも、一挙両得でしたよ~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊び場所 (keito2)
2011-07-21 17:05:58
電気屋さんで遊ぶのも名案。
冷房があって、新しい電気製品のお勉強にもなって

電気屋さんの防犯モニターには、あちこちの扉を開けてはカタログを持ち帰る「怪しい女」が・・・
返信する
Unknown (るる)
2011-07-21 18:40:28
こちらでも、扇風機売り場はカラカラです。
keito さんの「怪しい女」のコメントと同感です
返信する
夜等虫です(爆) (uri)
2011-07-22 01:13:42
電気屋さんに怪しいヨジャ~~(爆)
扇風機が売り切れ状態ですか
皆さん、節電してるのかな~~

嵐~~カタログGET~~良かったのか・・・
やっぱり~~怪しい
私も電気屋さんへ行かなきゃ
コピー機修理だわ~~新しいのを買ったけれど、”安物買いの銭失”いでした
返信する
keito2さんへ (マープリスト)
2011-07-22 07:12:36
「防犯カメラの怪しい女」
ほんとだーーー!
逮捕寸前だったかも!
返信する
るるさんへ (マープリスト)
2011-07-22 07:14:37
やはり扇風機が売り切れてますか!
友人は仕方ないのでTV通販で買ったそうです。次回の電気屋さん行きの時は変装しないとね。
返信する
uriさんへ (マープリスト)
2011-07-22 07:18:36
扇風機がないんですよ!
みなさん、そんなに買ったんですかね~?
コピー機って、案外壊れやすいよね。家庭用でもあまり長持ちしない気がする。
ところで、コピー機のカタログはどうなってるのかな?(←なんでやねん!
返信する

コメントを投稿