毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

きみまろのCD

2013-09-15 14:02:03 | 日記

近所にあったレンタル屋さんがなくなってしまい、

2年位、DVDやCDのレンタルをしてませんでした。

「レンタルするところがない~」と友人に話したら

自転車で15分くらいのところにTSUTAYAがあるよ~って!

え??その上、駅前が整備されてほとんど一本道で行けると

わかりました。

で、早速行ってみました~


ずっと前から見たかったアメリカンドラマと

古い曲などを借りて、ひょっと見ると

「綾小路きみまろ」のCDがずらっと並んでいましたので

おもしろそうと借りてきました~。


爆笑です~。

ひどいことばかり言ってます~

でも、笑っちゃう。思い当たるからでしょうか。


「おかあさん、昔は色白だったのね。見たらモノクロ写真だった」

「昔は心が揺れていた、今揺れているのは二の腕」

「化粧しているのに、化粧しろと言われる」

「散歩してるだけなのに、徘徊と思われる」


ライブで、会場の笑い声がすごい。

それも、中高年の笑い声。(← がははって感じです)


バスツアーで申し込まないと、行かれないほど人気があるそうです。

それを狙って、地方公演が多いみたい。

新しい商法か!

中高年のアイドルと言っているけど、普通のアイドルのように

夢を与える訳でもないし、コントなどで笑わせるのともちょっと違う。

しまいには、ちょっと泣かせるところもあって、

これが、中高年向けのアイドルなのか~と、なんとなくわかったような。

自虐の快感的なものがあるのではないでしょうか。

ここまで晒しちゃえば、もう怖い物なし!って思えるのか?

きみまろさんは「奥さん、あなたの事ですよ!」って指差してるみたい。




嵐さんのDVDを見た時の「ファンタスティック!!」は無いけれど、

すごく笑えるんですよ。

イヤホンつけて笑っていたら、「かーーちゃん大丈夫か?」

家族に心配されてしまいました。

大丈夫だかんね~。


















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い当たる・・・ (keito2)
2013-09-15 19:23:46
キミマロさんの漫談(?)笑えますよね
思い当たるフシがいっぱいありすぎて(笑)
今、↑を読んだだけでも笑いました。

ウチにもCDが一枚あります。たくさん出ているのだったら借りてこようかな。

返信する
超人気者 (るる)
2013-09-15 20:58:11
以前、友人が、きみまろさんのライブに行こう~、と言っていたけれど、チケットが取りづらいようですね。
CDを見って笑って、NK細胞をふやすのがいいですね。私も借りたいです
一人で笑っていると、周りが怪しがるかも!?
返信する
keito2さんへ (マープリスト)
2013-09-16 07:38:57
一つお持ちでしたか!
面白いですよね~、あんなにひどいことばかり言っても
アイドルに慣れるってどういうこと?と思います。
今日、違うのを借りてこようと思っていたら台風で行かれません~。残念!
返信する
るるさんへ (マープリスト)
2013-09-16 07:40:57
近所のライブでもバスツアーに申し込まないとチケットがとれないそうですよ。
グッズもあるそうです!!
笑えるので、ためしにCD借りてみてください。
返信する

コメントを投稿