毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

10月のアレンジメントーL字型

2021-10-17 18:38:21 | フラワーアレンジメント

今月のアレンジメントは、型、配置共自由。

どの型にするのかを決めて、骨格を先生に見てもらい

あとは最後に手直しをするという形式でした。

もう、長年通っているのですが今一つ身についていない気がします。

 

ダリアがシュッと長かったのでこれを中心にL字型にしました。

少し長かったような気がしますが、先生は長いなりにまとまっているので

これでよいと言われました。

 

花屋のおやじさんが頑張って9種類入れてくれて

とてもよい色合いに出来上がりました。

 

*******

 

ねこのキャンプ

 

新入りのねこ2匹で、キャンプに来ました。

魚つりでもしようか。

 

キャンプって、みんなで行くと忙しいよね。

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (keito2)
2021-10-17 19:08:53
素敵なアレンジメントですね~
可愛いお花がいろいろ入って、花屋のおやじさん頑張ってくれましたね。

お絵描き、「キャンプと釣り」と言えば大野さんですねぇ
アガサさんの頭の中を見ているようです。
返信する
keito2さんへ (アガサ)
2021-10-18 06:44:16
花屋のおやじさんはぼやきながらもいつもいいお花を入れてくれます。
「キャンプ」は私自身は好きじゃないので猫ちゃんに変わりに行ってもらいました。
「つり」もね。
嵐ムービーの公開楽しみですね!
返信する
秋ですね~ (るり)
2021-10-18 08:07:38
花の色のバランスがいいですね。
おやじさん、親切ですね。
猫ちゃんたちキャンプが楽しそうです。
美味しいものもありますね^^
返信する
るりさんへ (アガサ)
2021-10-20 16:18:37
花屋のおやじさんは見かけによらずセンスがいいので頼りにしています。
ただしぼやきも多いです。
猫キャンプしてみました。
ねこなんだから魚捕ってこないとね。
返信する

コメントを投稿