毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

ワードでお絵描きー秘密の森の猫

2021-09-15 14:44:18 | お絵かき

クリックで拡大

 

スマホのゲームの絵を参考にしています。

ゲームの猫はもっとずっとかわいいです。

 

ちょっと見ると、猫の三角関係みたいになっちょる!

 

 

午前中に散歩に行きましたら、お酒を提供するお店はほとんどがお休みしていました。

なぜかカレー屋さんも今月末までお休みでした。

居酒屋さんは商売にならないでしょうね。

中にはランチをはじめているお店もあります。

持ち帰りできたので、買ってきました。

 

********

お絵描きは見た目より簡単にできています。

木ははっぱを一枚描いて、色を付けてどんどんコピーしてあります。

そのはっぱで植え込みも描いています。

猫は一匹描いて、パーツをコピーして色を変えて描いています。

こまかいですが、やることは単純です。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ~ (るり)
2021-09-15 15:28:24
もしかして、三角関係の猫なのですか!?
コロナ禍で飲食店は大変。
近くのお店(予約が取れないお店?)に行ったら、今はスンナリ入れました。
個人店は応援したいですね。
返信する
こんばんは (keito2)
2021-09-15 18:38:44
ネコちゃんたち可愛い~♡
白い子が女の子で、二人は男の子の三角関係?
飲食店は大変な中頑張ってるお店もあって、応援したくなります。
とはいえ、自分自身も行くことがめっきり少なくなりました。
返信する
るりさんへ (アガサ)
2021-09-15 19:15:00
最初から三角関係を意図していたわけではないのですが出来上がったらそんな感じです。
中国ドラマの見過ぎで洗脳されているかも。
アジのから揚げ定食が持ち帰りOKになっていたので買いました。
返信する
keito2さんへ (アガサ)
2021-09-15 19:25:20
敵対する男の子みたいになってますよね。
口元を最初は茶トラのように線で描いていたのですが、
女の子と奥の灰色猫は曲線に直しました。
それで茶トラが分の悪い感じになってます。
飲食店で持ち帰りOKのところがあればたまに買っています。
返信する

コメントを投稿