川塵録

『インテグリティ ーコンプライアンスを超える組織論』重版出来!

コンプラを変え,会社を変え,日本を変える!

アドラー・カウンセラーの資格を取ります。

2024年06月29日 | 自己紹介
夏から秋にかけて、アドラーカウンセラーの資格を取ります。

コーチング資格に加えて、カウンセラーの資格を取れば、私のコミュニケーションにもさらに幅ができるだろう。

コーチング資格を取ってから、私のインテグリティセミナーでも、コーチング的なセッション・ワークショップを設けるようになった。資格取得が、私に自信を与えてくれているんだろう。

ーーーーーー

あと、アンガーマネジメントの資格も取ります。特に「怒りやすい」ということは全くないんですが、

「心の筋トレ」だよ、いいよ

って知人から教わったので。筋トレマニア?の私としては、挑戦せざるを得ない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸田政権1000日 | トップ | 米国務省が家庭連合問題に言及 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自己紹介」カテゴリの最新記事