川塵録

『インテグリティ ーコンプライアンスを超える組織論』重版出来!

コンプラを変え,会社を変え,日本を変える!

佐高信さんの本

2022年12月13日 | 
佐高さんの本は、2005年くらいまではよく読んでいた。

以下の本とかは、だいぶよかった、今でも覚えている。

城山三郎さんとタッグ組んでいることは佐高さんも良かったな、、

 
先日読んだ『統一教会・自民党…』とかいう本は、口汚く保守派を罵るばかりで… 文章に品格がないと、書き手の人格にも疑いが生じるから、もう読む気はしませんね。。。

ウィキを見ると、2005年以降も、原敬とか福澤とか、西郷とか、党派性なさそうな人の評伝を佐高さんはちゃんと書いている。いつか読みたい。

石原莞爾のことを書いた分厚い本は2000年かあ。敬遠して22年経っちゃったな、、、


 
これはいつか読む!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは残念な本 | トップ | 田中秀征も82歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事