山梨のワインのブログ

山梨の酒屋の4代目が、ワインを中心に、山梨の酒を、愛を込めて書き溜めます。

暑い中ありがとうございます。

2023-07-21 18:18:29 | ワイナリー訪問記

旭洋酒(山梨市)にワインの買い出しに行ったので、鈴木社長夫妻の写真を撮ろうと思い、

あー、すみません。

私が一番大きく写ってしまいました。

暑かったので、急がなきゃ、という気持ちから、焦っていました。

嫌な顔もせずに、社屋から出てきていただきました。

旭洋酒の看板も一緒に、と思っていたのですが、看板は入らず、半分は私自身の姿。

写真の通り、素敵な夫婦です。

写真は上手に撮れませんでしたが、ワインはしっかり販売します。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライバル関係? | トップ | ダイヤモンドのVrille、入荷... »
最新の画像もっと見る

ワイナリー訪問記」カテゴリの最新記事