寿命時計は、午後7時50分26秒です!

私の平均余命83.846歳(厚生労働省H28年度データ)を24時として、私の生きて来た人生は上の通りです。後残り時間は?

「無音コンサート&18時間演奏曲?」2017.07.17.

2017年07月01日 22時01分00秒 | おもしろテレビ番組ネタ



読売テレビの「す・またん」で、変わったネタをやってました。


こんなふざけた演奏があるそうで、実際に演奏が行われているそうであります。


その一つは・・・・・・・



































































次は、逆に超長い演奏の楽曲があるそうで、演奏する方も聴く方も、バツゲームのような曲・・・?・・・その曲のタイトルは?・・・















































































































































本当に、これをやる事に意味があったのか、どうかわかりませんが、少なくともあの世で、作者だけは喜んでいる事でしょう・・・・・ね




こんだけ、拘束も長いし、・・・ギャラって相当貰ったんでしょうかね・・?・・・
いや、日テレのJIPと違って、誰も見てないと云われる読売テレビのこの番組だと、・・・ほとんどタダかも・・・?


どんな曲かと云うと、こんな曲・・YouTubeで見つけました。
YouTubeにアップされてるんですね・・・・凄い!
   
      「ヴェクサシオン」






          「おもしろテレビ番組ネタ」 インデックス

この記事についてブログを書く
« 「あなたの所の知事・市長さ... | トップ | 「遥かなるルネサンス」と「... »

おもしろテレビ番組ネタ」カテゴリの最新記事