レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

ふわっふわ!夢重力食感なお好み焼

2023-03-17 |   ├ RSP・RSL

お好み焼きとハイボールで晩ごはん♪

キャベツが半玉しかなかったからもやしも入れてかさ増し。
豚肉、揚げ玉、紅生姜にネギを入れました。
トッピングにはたっぷりの青海苔とマルトモのプレ節をわんさか掛けてました。

 

 

お好み焼粉はRSP94でいただいた昭和産業 夢重力食感お好み焼粉です。

ひとくち食べてこれ何?ってくらい、食べたことないふわっふわのお好み焼きでした。
てか生地作ってる時からふわふわ・もこもこって感触だったの( *´艸`)ムフ
作ってる時も食べた時も名前の通り「夢重力食感」でした♪
100gの小分けパックが3袋入ってます。
1袋で2枚焼けるけど食感が軽いから2枚ぺろりと食べられちゃいました。
誰が作ってもふわふわ食感になる画期的なお好み焼粉です。

 

 

 

 

昭和産業 夢重力食感お好み焼粉
#rsp94thlive #サンプル百貨店 #夢重力食感お好み焼粉 #高次元のふわっとろっ

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。