レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

食パン3斤200円!コスパ抜群『1・2・3 CLUB HOUSE』

2021-06-18 |  ├ パン

溝の口のマルイに入ってる激安パン屋さん『1・2・3 CLUB HOUSE』。
今日はコロコロ持参してたので3斤の食パン買ってきました(*^▽^*)

3斤1本200円、2本300円なのですが、さすがに2本は冷凍庫に入らないので1本だけね。
ロールパンは10個入りで150円でした。
いずれも税込。
どちらもふわっふわでお値段以上の美味しさでした。

 

1・2・3 ClubHouse マルイFM溝口店
神奈川県川崎市高津区溝口1-4-1 マルイファミリー溝口
https://kosugepan.com/
時間 : 10:30~20:00
休業 :  年中無休
アクセス : 武蔵溝ノ口駅、溝の口駅

1・2・3 クラブハウス マルイFM溝口店サンドイッチ / 武蔵溝ノ口駅溝の口駅高津駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。