レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

大阪土産&ネイルがヤバい!

2021-03-31 |  └ ネイル

昨夜、大阪から帰宅したオッサンのお土産。
551の焼売と豚まん、チーズラボを3週間前に買って来てもらったから、今回はまだ食べたことのないエビ焼売をお願いしたら小さいのを両方買って来てくれました。
もう一つの方は中を見ていないからよく分からないけど、お菓子みたいです。

無事、大阪での「愛の不時着展」が終了し、次の福岡、名古屋とまた出張が続く予定です。

 

 

昨夜、ネイルがヤバいことに!!
指先がカパッと剥がれてしまったの。
何時ネイルしてもらったっけと自分のインスタチェックしたら2月28日でした。
えっ1ヶ月以上!!
今回は持ちが良くて、この時まで欠けも剥がれもせず今までの経験上初めての持ち!
爪の伸びが早いのでこの1ヶ月で5~6mm伸びたけど、目立たないようなデザインにしてもらってるからセルフ修正で凌いでました。
今回もくっつけて修正したけど、昼間ガーデニングしてたら剥がれちゃった。
来月初めにオンラインイベントがあるからそれが済んだ頃に予約入れなくっちゃ💅

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。