レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

スマートニュースの半額クーポン~から好し定食

2022-07-22 | ■そとごはん

スマートニュースのクーポン祭で1日に4つも当たっておったまげ!
当たらない時には全く当たらないんだけど…びっくりです。
から好し定食の半額クーポンも2枚も当たったので、今日はから好し定食を食べてきました。
最初、知らずにガスト店内にあるから好しへいったらクーポンが使えず、よく見たらから好し専門の店舗のみ使用可。
出先から帰宅し、近所のから好しへ食べに行きました。

 

 

から好し定食(759円⇒380円税込)

から揚げがごろっと4個。
ニンニクだれとレモンでいただきますが、私はこのニンニクたれが苦手なのでお塩をいただきました。
上手に揚がっていて中はしっとり美味しかったです。
食べている最中にカロリーが気になって調べてみたら1077kcalに驚愕!!(私の1日のほぼ目標総摂取カロリー量)
大好きなから揚げは完食したけどごはんと味噌汁を残してちょっとだけカロリー調整しました。
美味しいは高カロリーですね(;^ω^)

 

 

から好し 稲田堤駅店
神奈川県川崎市多摩区菅稲田堤1丁目17-2 よこはたビル1F
https://www.skylark.co.jp/karayoshi/
TEL : 044-948-1850
時間 : 10:30~23:30
備考 : カード・QR決済
アクセス : JR稲田堤

から好し 稲田堤駅店からあげ / 稲田堤駅京王稲田堤駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。