レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ハンターズグルメのポテチ~クワトロフォルマッジ味

2023-02-25 |  ├ デザート・おやつ

ハンターズグルメのQuattro Formaggi味のポテトチップスをいただきました。
何やら見たことがあるパッケージと思ったら、いただく数日前に円柱状の容器に入った黒トリフ味のを自分でも買っていました。
黒トリフ、食べたらご紹介しますね( *´艸`)ムフ

 

 

Quattro Formaggiとは何ぞや?
英語ばっかで全然わからず食べてみたらチーズの風味が🧀
チーズの風味にのっかってかなり塩味が濃ゆい…これは酒がすすむポテチです。
100g/544kcalとなかなかカロリーもお高くってらっしゃる魔のおやつでございます。
食べ過ぎないように30gに量って自制しながら食べてます😋

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。