レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

COOKPAD☆人気検索トップ10&クックパッドニュースに掲載

2023-08-07 | ■お知らせ・お礼・ご報告

バタバタしてご報告しそびれてしまったクックパッドニュースの掲載と人気検索トップ10をご紹介します。

あの料理にも使える⁉︎「トマト缶」の意外な使い方の和食に合う「トマト缶」アレンジレシピ3選で「トマト缶で作る肉じゃが(レシピID : 7527183)」が掲載されました。
これマジ美味しいので是非作っていただきたいレシピです。

 

 

トマト缶で作る肉じゃが by chima@

いつもの肉じゃががトマト味に!和風だしとトマトのコラボが病みつきの美味しさ♪

 

 

 

かなり前になりますが話題の暗殺者のパスタ!みんなのバリエーションレシピで「たこの暗殺者のパスタ(レシピID : 7463302)」が掲載されました。

 

 

たこの暗殺者のパスタ by chima@

話題の「暗殺者のパスタ」をトマトジュースとたこで♪フライパンひとつで濃厚で美味しい一品です。

 

 

 

 

 

餃子の皮のとろとろたまごスープ by chima@

あっという間に作れる!餃子の皮と卵で作るとろとろスープ♪

 

「たまごスープ」人気検索トップ10入りした「餃子の皮のとろとろたまごスープ(レシピID : 7434341)」です。

 

 

 

 

ワンハンドでスティック肉巻きおにぎり by chima@

ワンハンドで食べられる小ぶりの肉巻きおにぎり♪甘辛のたれがしっかり絡んで満足度もUP!

 

「肉巻きおにぎり」気検索トップ10入りした「ワンハンドでスティック肉巻きおにぎり(レシピID : 7486910)」です。

タイムラグありありのご報告になってしまい心苦しいです。
やっと生活も安定しぼちぼち日常も取り戻しつつあるのでこれからはちゃちゃっと投稿心がけたいです。
お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。