レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

早朝の事故渋滞と開通した富士吉田西桂スマートIC

2018-06-23 |   ├ 中部―山梨

朝から渋滞の中央道。
原因は事故!

 

 

見づらいですが3台の玉突き事故でした。
これで30分以上所要時間が伸びました。
何時もより1時間遅く家を出たのが悔やまれます。

 

 

4月に中央道 都留ICと河口湖ICの間に開通した富士吉田西桂スマートICを初通過。
4月下旬に不動湯へ来た時は知らずに利用せず、八王子から来ている温泉友達に教えてもらって今回は利用。
富士吉田ICで下りるより5分くらい短縮になって不動湯まで15分弱になります。

 

 

富士吉田に到着。
今日は無理かと諦めていた富士山にお目にかかれてラッキーでした🗻

 

 

週末は山梨にいます~不動湯・道の駅富士吉田・富士北麓市場6/23~関連記事

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« スイカ畑、心機一転!種を蒔... | トップ | おニューのお弁当箱 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危ないですよね (猫さん大好き。)
2018-06-24 11:05:25
こんにちは。
事故を見る見物事故があるので気を付けたいですよね。
今週たて続けに事故を見てます。


今朝は、高齢の男性が一時停止道からスルスルーと出て来て、私はブレーキを踏んで仕方なく(お爺さんはこちらを見てなかった)クラクションを長く鳴らしました。
怖かった事に、こちらが減速しクラクション鳴らしたのを『道を譲った』と勘違いして更に進行したのですよ。

本当にこわいです。
お気をつけくださいませ。
Re:危ないですよね (chima)
2018-06-26 07:32:36
怖い思いをされましたね
判断力の無さと我の強さ…押し切りながらの運転は走る凶器です
免許返納が難しいと言われる間は、自分の身は自分で守らなきゃいけませんね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。