レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

鮭いくら丼*お弁当

2019-04-08 |  ├ お弁当

今日のお弁当は鮭いくら丼♪

北海道から送られてきた塩鮭とご近所さんからお裾分けいただいたイクラ。
お庭に生っているミツバ。
なんだか多くの方の恵で出来上がったお弁当のようです(*≧∀≦*)

箸置きは目玉おやじです。
昨日、深大寺へ行った時に鬼太郎茶屋で買ってきました。
他にも鬼太郎はもちろんねずみ男や猫むすめ、ぬりかべや一反木綿など仲間たちが勢揃いしていました。
一反木綿と目玉おやじ、最後まで迷いましたが目玉おやじに軍配が!
出先でひとつずつ増えていく私の箸置きコレクションです╰(*´︶`*)╯

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 料理ブログ 保存食へ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( ryujis)
2019-04-08 12:13:44
chimaさん
鮭いくら丼
美味しそうです
素晴らしいお弁当ですね
昼が待ち遠しくなりますね
返信する
ryuji_s1さんへ (chima)
2019-04-08 15:26:19
こんにちは♪
ありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。