レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

マイナチュレ オールインワンカラートリートメント 白髪用

2022-06-29 |  ├ ヘアケア

゚・*:.。.マイナチュレ オールインワンカラートリートメント 白髪用[ブラウン].。.:*・゚

白髪ケアと同時にヘアケア・スカルプケア・エイジングケアが叶う美容成分を贅沢に配合し、ダメージを補修しながら美しい光沢を与えしなやかな髪に導きます
植物由来原料約94%使用の無添加処方。
カラーはブラウンとダークブラウンあります。

今回は、モラタメ のアンバサダーとして若見えのブラウンを体験してみました。

---------------------
マイナチュレ オールインワンカラートリートメント 白髪用
内容量:200g
カラー:ブラウン/ダークブラウン
価格:3380円(税別)
https://www.my-nature.jp/products/colortreatment
---------------------

 

 

6月から美容院の料金が倍以上に値上げしたので、今月はカット&カラーはガマン!
カットは縛って誤魔化し、カラーはマイナチュレでセルフ♪

全くキシミもなく嫌なニオイもなく、1回でもしっかり染まりました。
ただかなり一生懸命すすいだけど流す水に色が残ってちょっと大変でした。
しっかりドライヤーで乾かしたら色落ちなくイイ感じで若見えカラーになって大満足♡

ひとつ問題点が、すすぎ方が悪いのか濡れると色が落ちるのです。
乾いているときは色落ちしないけど濡れた時にね。
朝、濡らした前髪をタオルで拭いたら若見えブラウンが付いてしまい慌てました(;''∀'')

以後、濃い色のタオルでドライしてから即ドライヤーを心掛けています。
どちらにしろダメージなくカラーリングできるのがイイですね。

 

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。