レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ねっとり焼きいも&ガンジーソフトクリームの究極コラボ@イモぽんソフト

2023-01-25 |  ├ お取り寄せ

熱々のサツマイモの上に冷えっ冷えのアイスクリームがのったさつまいも農カフェきらら 名物「イモぽんソフト」。
しっとりねっとりの「紅はるか」だけでも極旨な上に、ミルキーな風味が濃厚だけどさっぱりした上品な美味しさのソフトクリームのコラボが堪らない~♡

ソフトクリームは国内でも200頭しか生育していない「ゴールデンミルク」「貴族の牛乳」といわれているガンジー牛使用なんですって。
ガンジー牛、初めて知ったけどこのソフトクリームはマジ美味しいです。

 

 

【マルシェルモニター限定購入商品】「イモぽんソフト」4個セット

今回、マルシェルモニターでお得にお試しさせていただきました。
「マツコの知らない世界」でマツコさんや田中みな実さん、浅田真央ちゃんも絶賛してたけど、想像以上に美味しかった😋

 

 

サツマイモとソフトクリームが入ったパッケージ。
もちろん冷凍で届きます(*'▽')

ほかほかで冷え冷えな「イモぽんソフト」の作り方は、ソフトクリームを取り出し、パッケージのチャックを閉めてレンジで加熱しソフトクリームをのせて出来上がり♪

 

 

熱々サツマイモに溶けかけたソフトクリームが堪らなく美味しいです。

パッケージがしっかりしてるし賞味期限も長かったから冷凍ストックにもぴったり❣
ギフトにも喜ばれそうだなって思いました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (さつまいも子)
2023-02-06 16:28:21
マルシェルモニターご応募ありがとうございました!
新潟県小千谷市の名物として考案しましたがこれからは全国の方に召し上がっていただけるような商品を目指して頑張ります。
いつかお店にもお越しくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。