レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

実力派美容液!リペアジェル

2023-05-11 |  ├ スキンケア

゚・*:.。.リソウ リペアジェル.。.:*・゚
一滴の水も使用しない植物由来の100%美容成分が凝縮された美容液。
ローション・乳液・クリーム・美容液などがこれ1本!オールインワン!

以前も使ったことがあってかなり凄いなって思ってたリペアジェル。
夏を前に、お肌のリセットをしたくて使い始めました。

 

 

テクスチャーはちょっと重めのジェルで香りも殆どありません。
かなりとろりとしているのでお好みでローションや水で伸ばして使っても良いようです。

入浴後、私はローションの後に顔全体に伸ばしジェルが馴染むまでハンドプレス。
塗った直後、顔全体がぽわ~っと温かくなり肌にハリがでてふっくら。
その後はいつも通り乳液をして就寝。
朝目覚めるとびっくりするくらいお肌がイイ感じなんです。
色々あって表現するの難しいけどかなり凄いです!

 

 

私は1滴にしたり2滴にしたり調節して使ってるから3ヶ月近く持つかな。
チョッと高価だけど使う量が少ないからコスパはgoodって感じてます。

 

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。