レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

【ESSEおうち de セミナー2021 Spring~ユニオン「シードレスレモン」】

2021-03-25 |  ├ ESSE

ESSEおうち de セミナー2021 Springに参加しています♪
「ESSE SPRING BOX」に入っていたこちらは、カルフォルニア州のLimoneira🄬で栽培されているシードレスレモンです。
ほぼ種がないから料理やドリンクに使いやすくてオススメです♪

 

 

早速昨夜は唐揚げにシードレスレモン🍋
唐揚げ4個にレモン半個。
たっぷりかけていただくのが好みです♪
いつもはレモンを絞ると種がポロポロ出てきてプチストレスだったけど、シードレスレモンでストレスフリーでした(*^^)v

から揚げ4個、たっぷりサラダにフレンチドレッシングをかけ、ポテサラ、かぼちゃのポタージュにハイボール1杯で641kcalでした。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。